スポンサーサイト


Webはくしゅおへんじ!!

お待たせしました!!元旦から溜まってたWebはくしゅをお返事させていただきまーす
恒例ですが、非公開希望のメッセージは公開してませんのでご安心を。
てかかなりタイムラグありますね。もうしわけない。
でもこれからも多分こんなペースで、数か月に1度まとめて…て感じになると思います。
なかなかじっくり読んでお返事する時間が取れなくて。本当にごめんなさい。
でもこれに懲りずになんでも送って頂けると拙者しあわせ。

あと、同じ方からのメッセージでも、長かったりしたら分けてお返事させて
もらってるかもしれません!そこは時差の影響という事でよろしくです!!

それでは↓からどうぞ!
***1月~2月末までのWebはくしゅおへんじ***

------------------------------------------------------------------------

>本年もよろしくお願い致します。てか、センセまた泥酔かよ!(今年初ツッコミ)
>一升瓶空けて抱いて寝ちまうくらい酒豪なのか、ただあんまりお酒強くないのか…。
>できれば後者であってほしいね…。すわっ。


明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします!!
拙者、数年前に飲みすぎで入院した事あるんだ…

>なんとなく寂しいですね。「ぐりぐら」だから応援できたのですから。でも、読者を納得させるだけの
>作品であるなら、それでいいのかもしれませんね。不安もありますが、期待もしましょう。
>とりあえず、がんばれ!!!


ああぁうすみません!!拙者の原作独立のお話ですね。きっとこれまでのノリを見てきて
下さったのなら色々思うところがあったはずだと思います。でももっと未来に進んでいくためと、
自分自身の勉強のためには絶対にやるべきお仕事だと思いますので、どうか温かい目で
見守って頂けたらと思います。時間はかかるかもしれませんが、必ずよい仕事をしてぐりぐらにも
還元できるように努力致します。よろしくお願い致します。

>ちょっwセンセイまでどじっ娘?wココなんてどじっ娘ゾーンだよ!

なんか最近どじっこ増えてませんか!?ちくしょうライバル多いわ!!

>無理して仕事しないでね。少し心配。か弱い乙女なんだから。

今!今なんておっしゃったの!?
ありがとうございます、あなたのその一言で拙者ほかほかごはんを3杯おかわり。

>よいどれ写真館キタ!前社長のボトルを奪おうとする
>センセイの位置がちとヤヴァいと思った俺は多分
>エロおやじなんだろうな…。
>しかしセンセイは意外となんぼでも酒飲めそうなイメージだ。川には入水するけど。


拙者はミニスカで灯篭によじ登った女だぜ。
ジーンズ姿だったらあんなポーズ、屁でもねぇぜ!

>で、「花と泳ぐ」3巻のメッセージペーパーは
>ゲーマーズだけなんでしょうか?
>何店舗かに付くようなら休日に買いに回ろうと
>思うのですが。


今回のペーパー配布はゲーマーズだけでしたーごめんなさい!!
次にもしこういう企画がある時は早めにきちんと聞いて告知できるようにします!

>「あいにゆこう」。楽しみでござる。
>んと…。オト○アイルー?


ああっアイルー!!アイルーとはまた違う猫だよ☆名前も似てますが、元ネタは
全く無関係のところから来ています。
3月4日からスタートです、よろしくお願いします!!

>花と泳ぐ、買いました。素敵な結末にほろりと。とらのあなで買ったあと、ゲーマーズでは
>ペーパー付いているのを知り、つい多々買いしてしまいました。


うわわっ!!ホントですかっ!!すみませんすみません、二度手間おかけしてしまった上に
多々買いして頂くとは…拙者もうあなたの住んでる地域に足を向けて眠れません!!
ありがとうございました、でもホントにすみません!!次はきちんとこちらで早めの告知を
うてるように致しますので!!

>「花と泳ぐ」3巻買わせて頂きました。アニブロゲ-マーズにてペーパー付いてましたよ~。

報告ありがとうございました!!とっても助かりました!!
単行本も買って頂いてありがとうございました、これからもよろしくお願いします!!

>花と泳ぐ完結お疲れ様でした!
>待ちに待ってたので飛び上がる思いでした^^
>紀伊國屋書店の3巻平面においてあった最後の
>サイン付コミックゲットできました
>危ない・・・
>次回はぜひとも、○○○の○○○的なとこにも
>お越しください

>byしがないコミック担当


店舗のお名前などはこちらで伏字にさせて頂きましたー☆
うわーうわー、本当にありがとうございます!!ご挨拶に伺おうとは思ったのですが、
ペーパー配布などの関係でどうしてもお邪魔する余裕がなくて…すみませんでした!
連絡頂ければ出来る範囲でごあいさつに伺わせて頂きますので、どうぞよろしく
お願い致します!!

>はじめまして!こんにちは、花と泳ぐ最終巻おめでとうございます。オーケーファンタジスタから
>読ませていただいてます。オーケーよりギャグは柔らかい感じですが、ほのぼのした花と泳ぐも
>好きですよーこれからも、応援してます。最後に梅ちゃん超いいやつだぜ~それでは、失礼します。


オーケーから読んで頂いてるんですね!?ありがとうございます!嬉しいです☆
作品によって色んな世界観を出していけたらと思っています。これからも応援よろしくお願い
いたしますー☆梅ちゃんは作者自身も大好きなキャラです☆

>はじめまして&こんにちは
>はじめてきました!!
>どうぞ宜しくお願いします まみより


はじめまして☆こんにちは!もしかしてメールもくれてはりましたか?
また遊びにきて下さいね!!

>花と泳ぐ・・最高でした!!

そんなあなたも最高です!!ありがとうございました!!!!

>「花と泳ぐ」連載終了お疲れ様でした!
>楽しく見させて頂ましたw
>偶然本屋で見つけて何時新刊が出るかと楽しみで
>とうとう終わっちゃいましたね・・・。
>4コママンガで新刊が出るが待ち遠しいのは
>久しぶりでしたw
>また、違う作品でのご活躍を楽しみに待っています!!!


嬉しいお言葉ありがとうございます…!!
連載期間は長かったのですが、いざ終わってみるとあっという間で。
そんな中、楽しみに待ってて下さったというのは本当に嬉しいです!
3月4日からは新連載もスタートしますのでどうぞよろしくお願いします!

>ドアノブの件、心配です。
>うら若き乙女なのですから、用心しすぎて悪いことは決してありません。
>くれぐれもご注意下さいね。


すみません、大事な事なので自分で復唱します!「うら若き乙女」!!
ドアノブの件は、警察にも通報してかなりの防犯対策をしました。それから
ぴたりと止まっているのでもう大丈夫かな…?と。心配おかけしてすみません。
身の周りに注意して過ごしたいと思います。

>『花と泳ぐ』読みました。
>この作品に出会えて、すごくよかったです。
>ページをめくろうとする度に不安に駆られましたが、菊子が帰ってきたときは
>力が抜けてしまいました。
>読み終えたときにも、またグッとくるものがあって今はとても爽やかな気分です。
>大学受験の1週間前に漫画を読むだなんて気が引けましたが、ほんとうに読んでよかったです。
>この清々しい気分のまま追い込みがんばります!
>ぐりさん、ぐらさん、ありがとうございました。


17日にコメント頂いてるので、一週間後に受験だったという事は24日ですよね!?
うわーブログでリアルタイムに応援メッセージ書けばよかったです!!
受験お疲れ様でした、桜咲く事をお祈りしてます!!

ちなみに拙者は本命の大学受験の前日に転んで骨折しました。

>マジメな話、警察に相談すべきでしょうね。女性を狙った卑劣な犯罪は絶えないですし。

悩んだ結果、警察に通報して巡回して頂きました!世の中物騒で嫌ですよね…
ご心配おかけしてすみませんでした、ありがとうございました!

>少女まんが風の菊子超かわいい!!!
>ドアノブ野郎早くどっか行くといですねー
>byピンクの書店員


まったくですドアノブ野郎め!警察の巡回が始まってからはピタリと止まったので
効果はあったのかもです。よかったー。
デイジー版菊子かわいいでしょう!?拙者の家宝になりました☆

>いきなり紫SHIKIBUで吹いた。
>ついつい最後まで見てしもたがなー。

>で、ドアノブ野郎の件は無事済んだんでしょうか?
>とにかくセンセイが大丈夫ならなにより。

>帯はさっそく印刷してみた。拙者不器用ですので
>きれいに作れるかわかりませんが試してみるさ。

>追伸
>飲んだくれ画像のコメントがゴアのままですぜ、
>センセイ(笑)


ドアノブ野郎にはいろんな対策を考えましたよ!!
ドアノブに高圧電流を流すとか、ドアノブにトリモチくっつけるとかさ!!
でももれなく拙者自身にも甚大な被害があるという諸刃の剣。
帯も印刷して下さってありがとうでした!自己満足企画でしたが、好反応を
たくさん頂けて嬉しかったです☆
ゴアのところは直しました(笑)紫SHIKIBUはもう毎日見てるよ!!

>おうえんしてます!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

>梅田の紀伊國屋なんですが、サイン本も無くなって
>コーナーもなくなったかと思いきや、
>レジ前コーナーにいすわって(笑)いるご様子。
>『口八丁ぐりぐら先生、ご来店されました』みたいな
>コメント付きでコーナー大増刷。ちゃんと1~3巻フルコンプリート。
>別に通常の4コマコーナーにもちゃんと全巻揃ってました。
>やるな紀伊國屋。

>まあ拙者はというと、実は山田デイジー先生の
>本を探しに行ってた訳ですが。
>こちらも平積み。すげぇ。


あああっ紀伊國屋様ー!!ありがたーい!!!!
本当に書店様には親切にして頂いて、もう拙者頭が上がりません。
デイジーたんのギリコイも人気があるので拙者も鼻高々☆自慢のお友達です!

-------------------------------------------------------------------

こ、これで全部のはずです!!お待たせしまくってた方本当にすみませんでした!!
また色々送って下さいね☆お仕事中とか本当に元気頂いてますので!!

メールもいろいろ頂いてます。こちらは後日お返事させて頂きますので、メールを
下さった方は待ってて下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
