スポンサーサイト


もう3月ですってよ奥さん!!

毎年毎年、2月にはしてやられてます。短い!!
3日短いだけじゃん、と言われますが、3日あったらお仕事ひとつ上がると思う!
次の弱音は5月前くらいに、その次は8月頭くらいに、今年最後の弱音はおそらく
12月半ばくらいに出る予定です。

さてさて、今月4日からはいよいよ新連載スタートです!
まんがタイムジャンボで始まります『あいにゆこう』です。
予告見て下さった方もおられると思いますが、今回の物語の中心になるのは
ぬいぐるみの猫くんです。彼の名前は「アル」と言います。
またタイトルの「あいにゆこう」には複数の意味と読み方を持たせてありまして、

・会いに行こう
・愛にゆこう
・"I need you"call


の3つを重ねて考えました。全部が物語のテーマです。
初期ではまだテーマも見えてこないかもしれませんが、読み進めて頂くと
この3つのテーマがおわかり頂けるかな?と思います。

あとこのお話を書いていて、改めて「あぁ拙者はやっぱり桜が好きなんだなぁ」と
再認識しました。「花と泳ぐ」でも、菊子が記憶を取り戻すきっかけになった花でしたね。

桜といえばお花見ですよね!(やっぱりかお前!!)
なんで桜の下で飲む酒ってあんなにおいしいんでしょうね!!
おでんとビールでお花見やりたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

暖かいし、今年は早く桜が咲きそうですよね。私が働いている所は焼肉をするのが恒例っぽいのですが・・・楽しみすぎる(じゅるり

寧ろ外で飲む酒っておいしいですよね。3月になったし、趣味の一人キャンプで夜に星を見ながら飲むウィスキー(180mlビンの安物でOK)も中々味があります(じゅるり

っていうか家で飲んでもお酒っておいしいですよね。ストレートも悪くないですが、ロックで飲むのも悪くありません。つまみは特に必要なく、色々味わうためにミネラルウォーターを少し・・・(じゅるり

何の話でしたっけ(´・ω・)

No title

〉しーまさん

お返事遅くなって申し訳ありませんでした!
あっキャンプでウイスキーっていい!!
キャンプが趣味ってカッコイイですね、男のろまんですね☆
拙者もウイスキーにはミネラルウォーターだと思いますよ、
チョコは個人的に欲しいとこですが、いろんな種類をちょっとずつ
試しのみするのもいいなぁ…
アレッ、お酒の話じゃなかったんですか!?
いつでも里親募集中

カウンター
