スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載情報お知らせー

・まんがタイムジャンボ4月号 「あいにゆこう」(新連載)  6P

・まんがぱれっとLite Vol.13 「ゆきくも」 8P

それぞれ掲載させて頂いております☆


Image041.jpg

「あいにゆこう」は新連載です。デザイナーさんが会心の一撃なタイトルロゴを
こさえて下すった!ありがとうございまーす!!
濱山先生から和馬のところにやってきたぬいぐるみのアルは、ちょっと不思議な
猫のぬいぐるみでした。来月と再来月でメインキャラがそろう予定ですのでお楽しみに。
アルの秘密をみなさんも色々想像して頂けたら嬉しいです☆


「ゆきくも」はクライマックスです。残り2回、Vol.15で最終回を迎えます。
夏生とゆきがどうお別れをするのか、最後まで見守ってくださいね。
「ゆきくも」立ち上げの時に担当さんと打ち合わせしてて「コンセプトはアレだね、
ビデオガールだね!」と話してました。GOKURAKUが思い出せずに必死でした(笑)
でも連載を進めていくうちにどんどん「夏生自身の成長物語」になりました。
ゆきとお別れするのは拙者も辛いのですが、これも仕様ですので仕方ない!
残り2回、どうぞよろしくお願いします!


姪っこの幼稚園のお遊戯会を見にいってきたんですが、まったくセリフがわからず、
ところどころに聞こえる「ちょこれーとこうじょうの!」てセリフから推測するに、恐らく
チャーリーとチョコレート工場ぽい劇をやっていたのだと思われます!!
あとお歌と演奏を聞いて午前中でおしまい。大きくなったなぁ姪っこよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。