スポンサーサイト


ウェディングケーキ作ってました

Image061.jpg
ちょっと仕事の手を止めて、今日は頼まれもののウェディングケーキを作製してました。
本番の式じゃなくて、お披露目宴会用のやつなのでユニークに。
これはまだ仕上げ途中の写真です。ここからもうちょっとにぎやかにしました。

これ40cm×40cmあるんです…オーブンフル回転でした。

Image059.jpg

新郎さんと新婦さんの似顔絵をチョコで作って飾りました。
喜んで頂けて嬉しかったです☆

ではお仕事に戻りますー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σ(゚□゚;)うまっ!すごっ!!

お弁当だけじゃなくてケーキ&チョコも作れるんですねー(・∀・)
おしごとがむばってくらさいー(`・ω・´)

嘘だっ!先生がこんな普通な絵を描ける(作れる)はずがない!

いやマジであの絵からこんなチョコでの造形ができるはずが…w

という話は置いといて、うちの姉が結婚式で同じくらいの作って入刀してました
で、普通のフォーク、カレースプーンくらいの、しゃもじが用意されていたのをしゃもじで新郎に食べさせてましたw
先生のお知り合いの新婚さんもやったのかしら、そして先生は既に?
ともあれ幸せになるといいですね

No title

〉しーまさん

これでも拙者、調理師なんだぜ☆ちなみに父さんと爺ちゃんは
板前というれっきとした料理人一家に生まれております☆
お仕事がんばります!ありがとうございますー!!

〉れいくさん

ああっ信じて!!アタイなんでか、チョコの絵だけは描けるの!!
てゆか、今まで書いてきた絵もマジで自信作です…よ??w

新郎さんってなんでいっつもでっかいスプーンで食べさせられるん
でしょうね(笑)あれは恒例行事かなんかですかね!?
拙者の恋は今は紅茶専門店にいる外国人の彼に全力投球!
勝手に「カール」って名前つけて物陰からジロジロ見たりして
とんだ怪しい女になり下がっています。
いつでも里親募集中

カウンター
