スポンサーサイト


かたこり

数日前から謎の嘔吐とめまいに悩んでおりまして・・・
1週間ほど忙しくて布団で寝られず、土下座スタイルで寝たりしてたんで
風邪ひいたかなって思ってたんですが、ふと家族に肩を揉んでもらったら
「指が入らない!」と叫ばれ、その足で整骨院に行ってきたわけです。
そしたら、整骨院の先生にも「ガチガチすぎてこっちの指圧が入りません。
電気流してもほぐれません。ちょっと通院して下さい。お仕事は?執筆業ね、
ふんふん、職業病ですね。保険ききますんでまた明日来て下さい」と
あれよあれよといううちに治療に通う事になりました。
肩こりで体全体がかなりずれ始めてるらしく、嘔吐などはそこからとの事。
確かにでも頭痛は昨日よりマシかも…
肩こりの症状が全くなかったんですが、限界突破してたからだそうです。
みなさんも肩こりにはご注意くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ、大変!お大事になさってくださいなー(≧ヮ≦;
という私も最近は本業が忙しくて3時間以上寝れない日々が続いており風邪を引いてしまいました。
長引いてるのでそろそろ病院か?と思っていたのですが、先生の症状を見るに覚えがあるので私も整骨院に一度行ってみます(苦笑

季節の変わり目で体調を崩し易いので、お忙しいとは思いますがお体ご自愛くださいませ!



例えば久々に0時前に家に帰れた私は百薬の長をのんでおりまs(ry

No title

〉しーまさん

肩こりホント怖いなぁと今回の件で実感しましたよー
しーまさんもガチガチムチムチになる前にマッサージとか
整骨院に行かれる事を激しくオススメいたします。
百薬の長は拙者も欠かすことが出来ないでござるよ!!
いつでも里親募集中

カウンター
