スポンサーサイト


復活?

背骨とかをガッシンガッシン矯正されたりして、だいぶマシになってきました。
あたたかいメッセージなどありがとうございました!なんとか戻ってまいりました。
現在はすぐさま新しいところでのお仕事にかからせて頂いております。ありがたいです。

こないだ快気祝いも兼ねて板前たちといきつけの店に飲みにいってきました。

Image0871.jpg

直径30cmほどの大きさの盃に生ビールがなみなみ入ってます。
持ってこられた瞬間「お前殴る」と思いました。

そんでそのあと店員さんが爽やかに「シメに雑炊なんていかがですか!」て言って
くれたので「わぁ!お願いします!」て頼んだらこんなん出てきました。
「もうほんま、お前殴る」と思いました。

Image0901.jpg

これシメかなぁ!?メインじゃね!?
仕方ないからもう5人で星作るしかないなと思ったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
