

「まんがタイムジャンボ」新装刊です!

まんがタイムジャンボ 2006年 09月号 [雑誌]

中綴じにリニューアルされました。
「花と泳ぐ」8ページ掲載しています。よろしくです。

あとジャンボとのコラボ企画の詳細が明らかになっております。
単行本についている応募券を今月号のジャンボについている台紙に
貼って頂いて応募して頂くと、抽選で30名様に

「花と泳ぐ」公式ガイドブック(下田ふみ特製魔除け匂い袋つき)

が当たります。30名様でも少ないよ!ってご意見をたくさん頂いた
ので、チキン野郎の拙者は軽くびびっていたのですが、あろ先生の
小冊子は抽選で10名様だ!プレミア度で軽く完敗。

ガイドブックの中身なのですが、メインキャラの詳しい紹介とか
これまでの話の中に出てきたモノローグのまとめとか、色んな事を
書いております。でもあくまで豆知識本なので、読んでなかったから
といって全く今後の話がわからなくなるものではないのでご安心を。
また今月号でふみちゃんがぶつぶつと念をこめて作っていた匂い袋を
一緒にプレゼントします。カレーは入ってません!

単行本の売り上げが結構好調なようですごくありがたいです。色んな
サイトで作品の批評をして頂いてたり、中にはコミックスの中から
好きな場面を抜粋して論じて下さってる方までおられて、まさしく
作者冥利に尽きます。ありがとうございます!
あとカタビラさんのコスプレを作ってると仰ってる方がちらほら
おられてびっくり。あぁあ見たい!「否!」って決めポーズやって下さい!

そして次回の「花と泳ぐ」は2色カラーでお送りする予定…?

-----------------------------------------------------------
【更新状況】
リンクにお友達のサイトを一件追加してあります。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
