スポンサーサイト


お仕事情報とか

こんにちは、口八丁ぐりです☆
更新できない間に色々と発売日を迎えました!すみません。

・まんがぱれっとLite 14号

「ゆきくも」8P掲載させて頂いております。いよいよ次号で最終回となります。
ゆきと夏生は別れを迎えました。最終回でどうなるのか、見守って頂けると
嬉しいです☆

・まんがタイムジャンボ 5月号

「あいにゆこう」6P掲載させて頂いております。和馬の席替え話です。
席替え話は次の6月号で完結です。来月でだいたいのメインキャラが
出そろう予定です。

「まんがタイムラブリー」の「手をつないで」は、予定調整などの関係で今月は
掲載されておりません。ちょっとかなり調整が難航しておりまして、次の掲載が
いつになるかきちんとアナウンスできない状態でして・・・申し訳ありません。
「手をつないで」に関しては、女性層からのご支持やご意見を多く頂きまして
とても新鮮でした。病院の待合室とかにラブリーがよく置いてあるみたいで、
そこで読みましたっていうご意見もちらほらありました。ありがとうございます。

そして!来月6月号のジャンボのゲストはこせきこうじ先生ですよ!!
拙者子供のころ必死で「山下たろーくん」読んでました!!
同じ誌面に載る日が来るなんてとてもうれしいです。

過去の記事に頂いていたコメントにコメント返しさせて頂きました!
Web拍手メッセージへのおへんじは次の更新でさせて頂きますね。
メールへの返信は、もうちょっとかかりそうです…お待たせしてごめんなさい!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
