スポンサーサイト


Webはくしゅおへんじとか…

3月上旬からのWebはくしゅお返事をさせて頂きますね☆
いっつも思うんですが、こうやってメッセージを頂ける事は拙者にとって
かなりのエネルギーになってます。本当にありがたいです。

ここんとこ大人の事情とかでお仕事がてんやわんやになってて、自分の
思うように書けなかったりで大変辛い時もありました。拙者はしがない
原作家でしかなく、好きなように作品を作る事なんぞ出来ません。
でもそんな時でも温かいメッセージや感想など頂いたりして、それでなんとか
乗り越えてやって来られたように思います。
雑誌界も今かなり試行錯誤の時だと思いますし、拙者に届いたメッセージの中にも
「この雑誌の方向性は一体どうなっていくの!?」「もう買わない!」などといった
戸惑いのご意見や厳しいご意見もありました。ごもっともだと思います。
でもきっとよい方向に動いていくはずだと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

いくつか連載事情に変化がありそうです。新しいお仕事の発表も夏前あたりには
出来ると思います。おチンコだりもしたけどわたしはげんきです。

ここからWebはくしゅおへんじになります。
同じ内容の質問や、まとめた方がよみやすい質問に関してはこちらの勝手で
まとめさせて頂いてます。あと匿名希望や返信不要なものについてはお返事は
しておりません☆

それでは追記でどうぞー!

***3月上旬~4月中旬 Webはくしゅおへんじ***


〉祝・新連載!(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
あちらこちらに伏線らしきものが散見でき、先のストーリーについて想像を膨らませてくれ、
楽しみにさせてくれるぐり先生の超絶テクに、またしてもメロメロです…。(*´Д`)


フフ…オレの超絶テクにクリムゾンばりの反応を見せてごらん!くやしい…ビクビクッ
「あいにゆこう」は一見和馬たちの子供メンバーが物語の主軸に見えますが、
本題は大人メンバーの物語になります。これからメインキャラが出そろう予定ですので
よろしくお願いします☆温かいメッセージありがとうございました!

〉新連載「あいにゆこう」楽しみにしてました!中の人ww
アルは会長と何らか関係あるんですか?


楽しみにしてて下さってたとは!ありがとうございます☆
アルと会長の関係は、作者すら知りえませんでした!テヘッ!
でも会長を作ってからネコのキャラに愛着がかなり湧いたので、その関係はあるかもですね!

〉「あいにゆこう」はかなり初回から謎ですね!!
席替えとか久しぶりに思い出しました。先生の時は机ごと移動しました?


拙者の子供の頃は席ごと移動でした!!机、落書きだらけだったんでその方がよかったですw
「あいにゆこう」、楽しく読んで頂けたら嬉しいです☆

〉富士山麓ってウイスキー一晩で空けたことありますが二日酔いにはならなかったです。
麦酒か発泡酒飲みすぎた時は翌日きつかった・・・


回りやすいお酒って人によって違うんでしょうねー。拙者はどぶろくとワインを1本ずつ空けて
地獄をみた事があります。何を食べても鉄の味がするんだぜ…?

〉前に拍手を送った者ですが、大学受かりました!!
なんかもうありがとうございました。一安心です。
落ち着いたらまた読み返そうと思います。
新連載も期待してますよー


ブログでも書きましたが改めて!おめでとうございまーーす!!!!
ステキなキャンパスライフを送って下さいね☆合コンに呼んでください(笑)


そしてケーキについていくつかメッセージ頂いたのでまとめておこたえ~。

〉似顔絵チョコすごい なんてスキルなんでしょ!

〉ケーキすごいっ!!時間かかったでしょう…!

〉似顔絵チョコはどうやって作ったんですか?

〉先生の描く「とり」や「ドスガレオス」を知ってるので、あのチョコを見た時は感極まって
涙が零れました。よくぞここまで成長した…!!


似顔絵チョコは、お二人の写メを拡大したりしながら必死でかきました(笑)
まず紙に下絵を書いて、その上にクッキングシートを敷いて、湯せんで溶かしたチョコを
つまようじで取りながらなぞっていって、冷蔵庫で冷やし固めながら書きます。
セル画の要領ですかね??
似顔絵は見よう見まねなので、自分オリジナルの絵とは違うので書けるのかな?
あれっ、じゃあドスガレオスだって見ながら書いたよ…?でもあれ、すごい自信作だよ?
ケーキは20センチ型で焼いたスクウェアケーキを2段に重ねてあるので、合計8つ
スポンジを焼きました。ひとつ30分くらいで焼けるので、スポンジだけで4時間かな。

〉肩こりは本当にヤバいです。うちも、肩こりが原因でおう吐したこともあります。
きっちり治しましょうね。


肩こりの被害者がこちらにも!その後はもう大丈夫ですか?
なるべく日頃から気をつけないとな…と思って、簡単な運動をしたりしつつ
改善に取り組んでます。頑張って治しますねー、ありがとうございました!

〉「ポロリもあるよ!」
「お箸より重いものなんて持てな~い」
てな冗談が不謹慎に思えるほど深刻なご様子…。
(↑それなら言うな!とセルフツッコミ)
パソコンとにらめっこも肩こりの大きな要因ですので、
ここはジッと我慢で療養に専念なさって下さいませ。
お大事に。


ポロリもあるよ!は辛かった時期にも自分で言ってたので大丈夫☆
そう、やっぱり「PCに向かいっぱなし」と「前かがみ」のダブルパンチが
かなりやばかったみたいです。あとはストレスとか?
健康第一だなぁと痛感しました次第です。ご心配かけてすみません、ありがとうです!

〉無理しなくてイインダヨ!グリーンダヨ!!
ついでにマーラ様もグリーンダヨ!
肩こり、そんなに恐ろしい事になるのか!
ほんと無理せず、体いたわってや~ (σ゚ω゚)σ


σ(゚ω゚ )
ああってぃんこ王!ありがとう!!マーラ様はそういえばグリーンだったね!!
おかげさまですっかり元気!あっちも元気!花びら大回転!ありがとうです☆

〉まさかエイプリルフールに転ぶとは…嘘のようだぜ…

お…俺だってまさかと思ったさ…急に天地が反転すんだぜ…?

〉転んだ場所どこ?道路ですか??ww

駅のホームです☆仕事帰りの疲れ切ったサラリーマンたちの一服の清涼剤になったよ!

〉こんいちは♪もうすぐで、春休みが終わり・・いやだ~ で、らきすたのゲーム買いましたーーー
もーつかさがかわいい PCで、顔文字って打てるんですか?で。お誕生日は?
お手紙送りたいのですか・・・


いつも拍手メッセージありがとうございます☆春休みは楽しかったですか??
ちなみにらきすたは「もってけ!セーラー服」を踊ったりします☆アニメイトに行くかどうか
質問下さってましたが、時間がなくてあまり行かないかなー?
PCの顔文字は使えるんですがあまり使わないですねー。色んな環境の人に見やすく
書く事を目標にしています☆
誕生日は6月9日です!お手紙については編集部に直接送ってもらえれば大丈夫だと
思いますよ☆ありがとうございます!

〉先生は歯痛とか大丈夫ですか?私は高血圧を理由に街の歯医者に治療を断られ、
4/4の午後に麻酔医の完備しているという歯医者に行くことになったのですが、
4/4の早朝に歯痛が大爆発して死にそうです。歯のケアは大事にしてください。
歯の神経の病気は他の部位より痛いです。


ええええええ大丈夫だったんですか!?生きて!!いのちだいじに!!
町の歯医者さんは、他の症状があると治療を渋られるところが多いですね。
親戚がC型肝炎なのですが、それが理由で治療を断られてました。仕方ないといえば
仕方ないんですが、歯の傷みって堪えがたいと思うので、なんとかしてほしいですよね;
拙者も月に一度定期健診に通うようにしています。ほんとケアって大事ですよね…
そちらもどうぞお大事になさって下さいね?

〉こせきこうじ先生というと、やっぱり『山下たろーくん』ですよね!
後々結婚して子供までできたんだよなー、確か。


そうそう!!子供出来てましたね!!あの頃のジャンプは子供心にワクワクしたものです!

カールはいっぱい種類出たけど、結局うす味かチーズ味がベストじゃのう…。
鮭とば。旨いんだけど、何であんな高いんじゃろ?元取るまでしがみまくれと?


そっちのカールじゃねぇぇぇぇwwwww
そしてその王道コンビの中に、時々でいいのでコーンポタージュ味を入れてあげて下さい☆
鮭とば高いっすよね!!とりあえず食べる前にジロジロ眺めたりしろって事だよきっと!!


今回はここまでで!みなさんありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつでも里親募集中

カウンター
