

雑誌のゆくすえ

色々なご質問が来ていまして、拙者ごときの立場で回答できるようなものでは
ないんですけれども、ラブリーなどはかなり改革がされるようです。
で、増えたものがまた元に戻るとか、あんなのがこうなったりとかするそうです。
かなり抜本的な変更をしはるらしく、新たに立ち上げていた「手をつないで」も
大人の事情によりいったんこのまま終了とさせていただきました。
楽しみにして下さってた方、メッセージを下さってた方には本当に申し訳ありません!
藤城先生の絵で自分のお話を書かせて頂けたメモリーは拙者大事に墓まで持ってく。
でですね、それと入れ替わり立ち替わりで新しい案件が2件ほど立ちあがってまして、
またこちらも公式発表を待って告知させて頂きますね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
