スポンサーサイト


忍犬がやってきた

25日に我が家にわんこがやってきました。

31291072_1602614588.jpg

このブログにも掲載させて頂いている「いつでも里親募集中」様の中で募集をかけておられた
DOG LUCK」様で保護されていたミニチュアダックスの男の子です。
以前から、もし犬を飼うのなら里親になりたい、と決めていたのですが、今回ものすごい縁で
我が家にやってきてくれました。ありがとうありがとう、ようこそ我が忍者屋敷へ。

飼育放棄された子なので、3歳のわりには世間とかなりズレがありますがそこもまたよし。
これからゆっくり世間に馴染んでいこうぜ、でも拙者すでに引きこもりだけどな。ごめん!

名前は「おはぎ」といいます。口八丁おはぎ。

家に来て、DOG LUCKのスタッフ様が帰られたあと数分間キュンキュンとずーっと
言いっぱなしだったので、これは打ち解けるまで時間かかっちゃうかも…と心配したけど、

その数分後

1149016052_62.jpg

ダレーン

なにこれ!なんの忍法!?

ちなみにこれは拙者の上で寝ています。なにこの子!フレンドリー!!

全然スレた性格でもなく素直で優しいわんこです。こやつの性格もあるでしょうが、やはり
保護団体様のお力も大きいなぁと感じました。本当にありがとうございました。
これから色んな事を覚えて行こうな。担当さんへの謝り方とか、締め切り確認のやり方とか。
ごめんなさい、自分でやります☆

でもまだまだ助けを待っている動物たちがたくさんいます。
こうしてる間にも処分施設に持ち込まれたりする子もいます。
もしこれからペットを飼おうと思っておられる方は里親募集の動物たちを見てあげて下さい。
年間に50~60万頭の動物たちが殺傷処分されているという事実をもっともっと
たくさんの人に知って欲しいです。
おはぎは縁があって我が家にやって来てくれましたが、本当に素敵な縁だと思ったので、
もっとたくさんの人にこんな出会いがあるんだって知って欲しいです。

とりあえずペットショップに犬用忍者服を見に行ったけどなかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
