スポンサーサイト


もう5月も終盤って

ヤバイくらいに時間の経過が早いです!
今月はなんかものすごいダラダラしてた気がします…
HPの数値は常に真っ赤な拙者は新型インフルがとっても怖いので、
マスクを探しにご近所をウロウロしたんですが全滅です!
仕方がないから元職場の寿司屋にマスクわけてもらいました。
とっても助かりました。ありがとう板前!!

京都ではまだ感染でてないんですが、ほぼリーチですよね。
毒性は弱いって言われてますが、母さんとか病気でかなり体弱ってて
心配なので、できるだけ家族に菌を持ちこまないようにしたいとこです。

拙者も人ごみにはあまり行かないんですが、おはぎさんの散歩で毎日
外には出るので簡単な予防だけはしておかなきゃね。ね、おはぎさ…

おはぎさん!


Image1241.jpg
だらだら

ちょっ、何その後ろ脚!しかもその座布団拙者のだってば。


Image1231.jpg
フーン

TAIDO☆WARUI!

でも散歩に行くってわかったら態度急変でコレです。

Image1251.jpg
ガバッ!!!!

うちに来てまだ1カ月経ってないのにねアンタ。
犬は飼い主に似るっていうけど、ほんと拙者に似てきたな。
好きな事する時以外は基本的にボッサァーダラダラ!なとことか。


ここでお仕事関連のお知らせでっす。
先日最終回を迎えました「ゆきくも」ですが、単行本が8月に発売される事になりました☆
これから作業に入る予定です。描き下ろしとかもある予定なので、なにかご希望あれば
メッセージやメールで教えて下さいね、参考にさせて頂きます!

Image1221.jpg
よろしくお願いします。





コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
