

お仕事報告です

今月末発売の「まんがライフMOMO」に予告を打って頂いております。
三浦ひらく先生に原作を提供させて頂きました☆

タイトル『ないしょでハッシュ』

父娘のちょっと変わった生活を描いております。ゲストでの登場となりますー
掲載は6月29日発売の号となります。
ドタバタコメディですので気楽ーに読んで笑って頂ければと思います☆

また詳細わかったらお知らせしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
