スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日のカミナリ(写真多め)

土曜にぱれっとLiteの献本が届いて、うわぁーい!読むぞー!と思ってね。
家の中で一番日当たりのいい和室に移動して、窓際の特等席で読もうと
ウキウキ移動したら

Image1381.jpg
ん?

Image1391.jpg
うなぎが転がっておるなぁって

Image1401.jpg
おはぎさん!!

Image1411.jpg
「なに」

そんなあられもない格好であんた。

とりあえずそのお隣にお昼寝用布団を敷いて、ずーっと読みふけってました!(怠惰)
単行本もどんどん発売されてて楽しみ!
俺…今の締め切り終わったら「でらぐい」買いに行くんだ…とか死亡フラグ立てながら
「でらぐい」拝読しておりましたら

Image1351.jpg
てめぇ…よくも俺のでらぐいタイムを…

ちなみにこの日は熱があったので体温計がほったらかしですね。
だらしない子!


そんなこんなしてるうちになんかものすごい夕立が来まして、おもっくそ雷とか
鳴り初めまして。サンダラ!サンダラ!!
慣れない雷におはぎさんご乱心されまして、拙者の足元を八の字を描きながら
華麗に歩くという教えてもないアジリティー犬状態になりまして、自分の家なのに
まっこと歩きにくいという惨状になったわけでございます。

Image1361.jpg

お昼食べたあとの歯磨きの時だってこれでござるよ。なんだおまえ!

ちなみに拙者はものすごい偏平足です。つちふまずがありません。ぺったん。
病院で「タオルを足の指でつかんで引きよせる運動をしなさい」って言われたので
頑張ってやってたら足の甲の筋がつって立てなくなり、今度はその状態で再度
病院に行くというなんとも恥ずかしい思いをした事があります。
偏平足は足の裏が異様に疲れてしんどいです。あとヒール履けないので、
これからの季節にかわいいミュールが履けないのがつらいところです。


雨あがりの散歩に行くためのレインコートを着たおはぎさんのテンションの低さ。
Image1331.jpg
力なきまなざし。なんだおまえ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。