スポンサーサイト


俺、誕生!

今日は6月9日!
ロックンロールの日でもあり、69のえろい日でもあり、拙者の誕生日ですよ☆
母さん、よくぞこの日に拙者を世の中にひり出して下さいました!!
昨日お友達にケンシロウのリボルテックもらって超ごきげんです。
ケーーーン!!

よい年を重ねていけますように…
昨日母さんに「もうちょっと大人になりなさい」的な事を
言われたけどキニシナイ。

あっ、新しくバンドを始めました。一人でべらべら弾いてたけど
バンド組むのは久々です。
拙者がやりたい音楽はグランジとかメロコアなのでなかなか
女子がおらず、どうしても男性バンドの中に女一人とかに
なるんですが、音が重くて強いので満足してます。

これが拙者の愛器リッケンバッカーです。

Image142.jpg

学生の時に必死でバイトして買いました。
今のところ人生で一番高い買い物です。
世間ではけいおん!が大人気ですが、拙者も
けいおんやってたので何か嬉しいです☆

ちなみに横に見える水色のケースと黒のケースにはギターが入ってます。
ギターは子供の頃から遊びで弾いてたのでかなり古いやつです。
フェルナンデスとヘイマーです。ヘイマーは安いので音もそれなり…
フェルナンデスは元々ジャズ奏者の親戚のおじさんが使ってたので最高。
今はギブソンが欲しいです。レスポール。憧れ。音が好きなんです。
その後ろにある黒いケースはベースのエフェクター。音変えるやつです。
ベースにオーバードライブかけるのが大好きです。
ギターならファズまで歪むのが好き!

お仕事に煮詰まった時はスタジオにこもって大音量でベースやギター弾くのが
一番のストレス解消法なので、これからも続けていきたい趣味です。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
