

いよいよ明日だね

ドラクエ9発売日!
拙者、明日の朝7時きっかりにセブンイレブンいい気分に行くでござるよ!
DSソフトの「すれちがい通信」が好きなので、今回もいっぱいすれ違いたい。
京都の繁華街ですれちがいまくります。祇園祭とかね!

遠方の友達と遊べないのが寂しいけど…でもなんならDSにぎりしめて
新幹線に飛び乗るよ俺!
外見とか職業とかどうしようかなーと今からウッキウキな拙者でした。
あと9時間ちょいのがまんよ!ウズウズ。

明日はおはぎさんちょうどトリミングの予約入れてるからさ、
ゆっくりしてきてね!終わったらお迎えに行くね、それまで
拙者ドラクエして待ってる。

054_convert_20090710214832.jpg
ガッシャァァァン!!

おはぎさんは不満をあらわにした!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
