スポンサーサイト


なっこみおつかれサマー(ナニー!)

PCの調子がすこぶる悪く、怯えながらこれ書いてます。
XPてなんでこんな不安定なのー?ジェネリック医薬品のばかー(違う)

そうそうなっこみ。色々と素敵な出来事がありました。

お友達関連で言えば、

・杏さん服ガッバガバだよ!
・ハダレさん拙者もホッチキスがいい!
・ネミさーん!君っ大丈夫かぁーーー!
・ゆまさんミン子さんの新しい口かわいいよ!
・もろへさん君は夏に似合わない美白ぶり!
・なめみそさん…今度はタランチュラをけしかけるよ☆
・アヤコさん死んじゃダメッ!

という感じです!ワッケワカンネェー

櫻太助さんと熱いトークを交わしたよ。ミュールがお揃いで大テレ☆
えっらいべっぴんさんが来なすったよぉぉと思ってたら櫻さんで…。
拙者はまた舌をかんで自害するところでした。

11日の夜はきらら作家飲み会で、拙者は紅一点でした。
ンマァッ!ここどこのホストクラブ!?
拙者遅刻しちゃったので、ヒロユキさんの着信に「ごめんなさい!
今向かってるんですー!」と謝りながら駅構内をかけぬけました。
みんな爽やかで素敵でした。また遊んでください!
写真撮りたかったなーと京都に帰ってから思いました。

あと、どうぶつの森がガンガン繋がったのが楽しかった!

こういう大きなイベントに来たのは初めてだったんですが、すごく
自分の中の漫画に対するエネルギーが充電されました。
初心に戻って頑張りたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
