スポンサーサイト


ゆきくも単行本関連とドラクエ☆

ここに来て下さる方の検索ワードの上位に「ゆきくも コミックス」などが
増えてきました!ありがとうございます!
ぱれっとLiteでも告知して頂いていますが、ゆきくも単行本は8月22日の
発売となります。今いろいろと販促関連の作業をしているのですがー

・単行本用ペーパー(書店様で購入いただくとついてくるのかな?)
・ぱれっとLiteに「ゆきくも」後日談(これはまだ未定)
・単行本発売記念小冊子(いろんな作家様との合同誌みたいに
なるそうです。見開き2Pで書かせて頂きました)
・単行本発売記念の全員プレゼント(内容はまだ未定)

…こんな感じで動いております。未定がちょっとあるんですが、とりあえず
予定としてはこんな感じで動いております。
また詳細がわかったらこちらでお知らせしますね☆

「ドラクエすれ違い通信」についてもみんな調べてここに飛んで来てて、
何の役にも勃たないブログで拙者申し訳が勃たないですよ!
いちいち「勃つ」で書きなおすという、この手間を惜しまない女。

ちなみにドラクエは今ラスダン手前におります。
下級職のままで突っ込んできちゃったので、今になって上級職に転職して
スキルアップしています。順番おかしい。
魔法剣士のクエストがんばりました!バトルマスターはけっこう簡単だった。
巷では散々な言われようのサンディ、DS版5のデボラと同じニオイが。
ソードのセティアもそうでしたが、なんか新しい風を入れようとされてるのかな?

あっ、あとカラコタ橋の橋のうらっかわにお店あるよね?
攻略本も攻略サイトもみてないから、もう有名な情報だったら恥ずかし乙女!


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
