スポンサーサイト


ゆきくも単行本となかよしフェスティバルin京都

8月になりました!
今月22日は、口八丁ぐりぐら通算5冊目の単行本「ゆきくも」発売日です☆

ゆきくも (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)ゆきくも (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2009/08/22)
口八丁 ぐりぐら

商品詳細を見る


まだ画像は上がってませんが、ゆきが表紙にたたずむ素敵デザインにして頂いてます!
アニブロゲーマーズ様で「ゆきくも」をご購入して頂くと、メッセージペーパーをつけて
くださる企画もあるそうです。
あと担当さんとお話してたのですが、もしかしたら関西(大阪か京都?)あたりで
なにかしらまた告知をさせて頂く事になるやもしれません。またご報告しますね☆
今はぱれっとLiteに掲載して頂く「ゆきくも後日談」のお仕事をしています。
単行本にもゆきが帰ってきて数日後のお話をかきおろしていますー。
どちらも合わせて楽しんで頂けたら嬉しいです☆

デイジーたんとがっつり話しすぎて顔の筋肉がいたいです(笑)
おはぎさんとデイジーたんの距離がどんどん縮まっていってたんですが、
翌朝おはぎさんがいないなって探したら、起きて座ってるデイジーたんの
足元にうずくまっていました。
なんだおまえ!さも「僕はデイジーたんの愛犬です」みたいな顔してたぞ!

Image1201_20090803052737.jpg
にくきう。

前日には新幹線の終電を逃したマッハ☆なめみそさんがお泊りにきてくれました(エー)
あんな寂しい子猫のようななめみそさんを見たのは初めてでしたよ拙者!
デイジーたんとなめみそさんと拙者は一緒に愛知万博跡のトトロの家に行ったりと、
仲良しさんなのですが、でもなかなかみんな忙しいので会う事も難しいのです。
なのでサプライズでしたが、久しぶりに大切なお友達に会う事ができて
とてもうれしかったです。

そうそう、デイジーたんと一緒になかフェスに遊びに行ったのですが、書店様の
ご厚意でいろいろとお話をさせて頂く事ができました。うっかり拙者は名刺を
持っていかなかったので、書店様から名刺を頂いたのに何もお返しできない
失礼千万な状況に。タッハー
泣きべそをかきながら書店様に貼ってある「8月単行本発売予定表」の
「ゆきくも」のところをあかぺんでガッと囲んできました。
自己主張!まちがった自己主張!
京都イオンモールハナ店の大垣書店のみなさま、ほんとうにありがとうございました!!
個人的にお話してた店員さんが拙者のドツボでした(笑)だっておもしろいんだもん☆

そして!菊田先生のサイン会を羨望のまなざしで遠くから熱くみつめてきました…!!
浴衣姿でね!女の子☆って感じのかっわいい先生で拙者大興奮でした!
ショッピングモールの中が会場だったので、親子連れの方がとても多くて
微笑ましかった☆
娘さんがサインもらってるところをお父さんがバッシャバッシャ写真撮ったりね!
いい刺激を頂くことができました。お仕事がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
