スポンサーサイト


さまそにっきと破2回目

個人的な楽しみなんですが、下の方に「SUMMER SONIC」のブログパーツを
はっつけてみました。
もう今週の日曜日なんだ!たのしみ!
拙者は音楽の好みが片寄りすぎてるのですが、こういうフェスでは普段自分では
なかなか聴くことのないアーティストさんたちを見られることも楽しみのひとつですね!
空き時間にはどん欲にいろんなライブを観に走りたいと思います!

あと昨日、二度目の「破」を観にいってきましたー。エヴァ!エヴァ!
2回みたら「アレッ」って思う事もふえますね!これが楽しいです☆
内容に関してちょっと書きたいので、追記にかきますー。
ネタバレ要素ありますのでご注意くださいませ。













参号機にアスカがとりこまれてしまうとこですが、
参号機の背中からアスカの手っぽいものが出てきて初号機の首を
しめるシーンがあるんですが、
そのときの左の手のひらから手首にかけて傷みたいなんがあったような。
まごころでアスカが量産機にやられて、弐号機の腕が裂けるシーンが
あったんですが、あれって左腕だったっけ…?
またまごころ見直して、それからもっかい破を観たいきぶん。

エヴァってこういう繰り返しになっちゃうのがやめられないですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
