

富士丸おでかけ日和

セブンアンドワイで予約しちゃいました。サイン本!
拙者が日参してるサイトはいろいろあるんですが、お友達のサイトやブログ以外では

・ほぼ日
・富士丸な日々

が欠かせません☆

おはぎさんと暮らし始めてからというもの、これまでとガラッと目線が変わりまして
犬と一緒に行けるところとか、犬OKな旅行とか、ドッグカフェとか…
おはぎさんに負担にならない範囲で、拙者も一緒に楽しみたいなと思うように。
なので、日経トレンディネットで連載中の富士丸探検隊はかなり楽しく読んでます。
今回その連載が全編書き下ろしで書籍化されるってので、そりゃもちろん買うんですが
セブンアンドワイで今月中に予約すると穴澤さん(父ちゃん)のサイン本になるんです☆
あらやだ奥さん!てなわけでそっこうポチっとな。

ほぼ日関連もたくさん購入してるなぁー(特に本!)
毎年手帳を買うかどうかで悩むんですが、予定は付箋に書いてどんどんボードやらに
貼っていくタイプなのですよ。なのでまた次も悩むのでしょうなハハハ

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
