スポンサーサイト


サマソニ終了、そして夏が終わる…?

8月9日、始発に揺られて舞洲まで行ってまいりました!

SUMMER SONIC09!

36033780_2239052293.jpg

あいにくの雨模様でしたが、室内でライブ見てる間にやんでくれたので、
あとはどろんこになりながらひたすら一日中踊りまくってきましたヨ!

当日拙者が観たラインナップは~

・押尾コータロー
・HOLLYWOOD UNDEAD(ちょっとだけ)
・・The Telephons
・Placebo
・THE TING TINGS
・LINKIN PARK

てな感じでした☆

Placebo、ものっすごい楽しみにしてたんですが、ボーカルのブライアンの
体調不良により途中で中止に…あぁ残念!次は単独で来てほしい!
最後のリンキンはかなり前で見たので、周りの人たちとかなりぶつかり愛☆
クロックス壊れるか思いました!でもなんとか無事だった!

昼12時くらいから夜の10時まで一切座らずに飛んだり踊ったりしっぱなしだったので
翌日はもうボロ雑巾のように眠りましたよ…
でも本当にたのしかったー!来年も行けたらいいなぁ!

最後の花火もちゃんと見られました。

36033780_3000088316.jpg

これで夏が終わるなぁーって思って、小料理屋さんで飲んだくれてたら
担当さんから電話がありました。

担当さん「お疲れ様ー、今大丈夫?」
拙者「夏がもう終わったので飲んだくれてます!ウィー」
担当さん「バカッまだ夏は終わってないよ!アンタ単行本出るんだよ!」

イッケネェ

ちゃんと打ち合わせして、締め切り聞いて一気に酔いが覚めました☆

あっでもね、この飲み屋さんでものっすごいデリカシーのないオッサンに会って
せっかくのおいしいお酒と気持ちが台無しでした。
弁護士さんだったらしいのですが、まじ最悪でした!二度と会いたくないっすね!
人の外見とかを笑いながらバカにする人ってまじどうかしてると思う!


そんなしょっぺぇ気持ちはお友達のネスミさんの単行本で吹き飛ばしますよ!
ネスミチサトさんの単行本「セーブルプリンス」が発売されましたー!
お友達特権で、発売日の前日に頂いてしまいました、この仕事をしていてよかったと
毎回神に感謝する瞬間です!
頂いたものと別に、保存用にも買っちゃいましたよ俺。



さっそく読ませて頂きまして・・・
あぁぁぁオモシローーーイ!!
綿密に作りこまれた世界観と人間関係が最高です!
1、2巻同時発売で本当によかったと思いました。
別売りだったらきっと2巻が待てなくて耐えられなかったでしょう…

とてもい刺激を頂くことが出来ました!ネスミさんありがとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
