

PIYO

ブログの横側、プロフィールと連絡の下に「PIYO」なるものを設置しました。
なかなか長い日記が更新できない事とかがあるので、お遊び感覚で
こちらでもちょろっと更新してみようかと思います。携帯からやりやすそうだし。

あと、あまりにおはぎさんを愛しすぎて、このままだとごく自然な流れで
ペットブログになりそうな恐れがありましたので(笑)その防止も兼ねて!

深夜の仕事中とか、意味もなく更新してつぶやいたりする事があると
思いますので、生温かく見守ってください、「要領悪いね…」と!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
