

送り火をみてきました

おはぎさんと共に実家に帰って、送り火を見てきました。
うちの家の近くでは鳥居がよく見えるので、鳥居と灯籠流しを。

006_convert_20090820043355.jpg

009_convert_20090820043441.jpg

読経の音と灯籠の灯り、その後ろでは鳥居が燃えて、かなり神秘的な光景です。
小さい頃からこの光景が大好きです。

で、ドラクエすれちがい通信やってたんですが・・・


1250701264982_20090820020104.jpg

まさか送り火見ながらまさゆき地図を手にいれるとはご先祖様もビックリだよ!!

試しに潜ってみました!!12階あたりで泣きそうになってリレミトだよチキショウ
メタキンさんとか何階あたりで出てくるんですかね????
全滅まではしないけどかなり敵が強いので、やっぱ全員博愛100にしようー。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
