スポンサーサイト


『ゆきくも』情報~

※8月中はこの記事がいちばん上にきます。


img_75808059.jpg

26日、27日と2日かけて書店さま巡り土下座ツアーを行ってまいりました!
担当さんが東京から来てくださいました!!ありがたいことです・・・。

というわけで、各書店さまの特典情報などついてお知らせしますね!
こちらに紹介させて頂いた書店様にいけば、もしかしたらゆきの書き下ろしPOPが
見られるかもしれません☆

【京都】

文教堂 ブックストア談 京都店 さま
(ぱれっとコミックスサマーフェアを開催して下さっているので、コミックスをお買い上げ頂くと
「ぱれっと特製しおり」がもらえます!数に限りがあるので欲しい方はお急ぎください~)

アニメイト京都店 さま
(アニメイト様では全店で書き下ろしポストカードを配布して頂いています!
ひまわりとゆき、という夏らしいイラストになっててお気に入りです☆)

喜久屋書店 漫画館 京都店 さま
(POPをお渡ししてきました!)

アバンティ ブックセンター 京都店さま
(POPをお渡ししてきました!こちらは拙者が高校生の頃から通ってた本屋さんだったので
なんだか感慨深かったです…!)

【大阪】

紀伊國屋書店 コミックハウス阪急32番街店 さま
(サイン本を数冊置かせて頂いています!26日に書かせて頂いたのですが、そのあと
メールや拍手などで「買いました!」報告を数件頂いたので、もしかしたらもうないかも…
あっ、サイン入りの書店様オリジナルポストカードを作って頂きました!)

メロンブックス大阪日本橋 店さま
(メロンブックスさまの店舗ブログにてPOPを飾って頂いてる様子をアップして下さってます!
とてもうれしいですー!ありがとうございます!)

アニメイト日本橋店 さま
(アニメイトさま限定のポストカードを配布して頂いています!)

ゲーマーズなんば店 さま
(ゲーマーズさまではオリジナルの書き下ろしペーパーを配布して頂いています!)

わんだ~らんど なんば店 さま
(POPをお渡ししてきました!担当さんの青春の1Pだそうです☆30年の歴史ですって!)


もし「うちにも来やがれコノヤロウ」という書店さま、おられましたらお気軽に連絡ください☆
POPもって土下座しにいきます!
今回、書店さまの方からメールを頂いたりなど、とてもありがたいお話いっぱいでした。
書店さま、お忙しい中温かい対応を本当にありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
