

カウンター111000

もう9月ですね!1年ってほんま早い!

さて、現在左下の方にありますカウンターが110993になってます。
もしうっかり111000を踏んだ方、よろしければお名前をメールか拍手で
教えて頂ければ、何らかの形でお名前を作品中で出させて頂きます。
プリントスクリーンか写真などで、カウンタの様子を添付して頂けると
なおわかりやすいです!めんどいですね、すみません。
なんか、いつも知らない間にカウンタが進んでるので、もしかしたらそのまま
スルー企画になる可能性も高いですがそれはそれで!
もし万が一、名乗り出て下さった方が重複してイヤンな状況になっちゃった時は
実行できない事もあるかもしれませんー、ご了承ください。
拙者、こんな形でしかみなさんに普段のお礼が出来ないので…

あっ、ゆきくもの感想いっぱい頂いてます!ありがとうございます!!
2冊以上買ってくださった方とか、サイン本探しに大阪まで行って下さった方、
特典コンプしてくださった方、POPの様子を教えて下さった方…
ホントに嬉しいです!ありがとうございます!!
こうやって、みなさんが読んでくださったって事がまず嬉しいです!
なかなか個別に拍手メッセージお返しできなくなってますが、みなさんからの
メッセージはありがたく目を通させて頂いています!
9月もしばらく、ゆきの顔をトップにあげてほしい、とのご意見も頂いたので、
もうしばらく単行本告知を一番上の記事にさせて頂きますね。

今日からお仕事がんばりデーです。新連載準備しております!
来年の話になりますが、来年はかなり充実した年になりそうな気がせんでもないです。
気のせいで終わらないよう頑張ります!

そうそう、お仕事落ち着いたらブログを整理する予定です。
カテゴリをもうちょっとわかりやすくわけます。「企画」とか「お仕事」関連などは
もっとわかりやすく分類したいと思いますのでもう少しお待ちくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
