

カウンタ111000番おめでとうです!

111000番は、薫さんが踏んでくださいましたー☆
薫さん!写メまで撮って頂いてありがとうございますー!!
拙者、しかと見届けさせて頂きましたっ!!
お名前は次の新連載で使わせて頂きますねー!ちょっと先に
なっちゃうのですが、10月か11月あたりには詳細発表できると
思いますのでそれまで気長にお待ちくださいませ!

カウンタやWebはくしゅでこんな感じで企画するのも楽しいですね☆
惜しかったァ!とメッセージ下さった方々も本当にありがとうございました!
次からこのあそびをするときはもっと前からお知らせするようにしますねー;

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
