

京都に忍者屋敷がでけた!

胸を張って「拙者の実家です」と紹介したいお店が京都に出来ました。

NINJA KYOTO

東京にも同じコンセプトのお店があって(別系列みたい)
以前作家さん仲間での飲み会にそのお店を使わせて頂いたんですが
廊下にあった甲冑人形をみんなに「父です」と紹介した思い出があります☆
(幹事の月見里たんも「ぐりさんの実家やでー」と言ってくれたんだも…)

忙しかったので外食する時間とかまで作れなくて、でもどうしても
行ってみたかったので、先日ちょろっと見てきました!

14813994_4254622917.jpg

うぉぉぉカッケー!!

14813994_1656055521.jpg

看板の文字からしてイカしてます!

14813994_3174735313.jpg

ごく普通にくのいちが準備とかしてるんだぜ!?

店内に入るところにお土産ものやさんがあって、忍者グッズが天湖森夜です。
また岡田あーみんファンしかわからない事をいう。
あまり時間もなかったくせに、サッサーと入って色々グッズ買いました☆
くないと手裏剣を買ったよ!こんどは鉢金を買うって俺決めてんだ…

甘味屋さんが併設されてて、
14813994_3110994560.jpg
竹炭を練りこんだ生地で作ったクレープ「黒包」なるものが売っています。

チョコバナナ味を買いました!手裏剣のクラッカーがついてきます!
14813994_1583401170.jpg

おいしかったぁー!
14813994_4003116793.jpg

ここ、開店前にバイト募集してはったんですが、真剣に募集シフトと自分の原稿ペースを
見比べたのはみんなと拙者だけの秘密だよ?
各テーブルに忍者が来てくれて忍術を披露してくれるんですが、
手品は上忍しか出来ないってのもグッと来ますね!!
忍法・手品!!手品!?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
