スポンサーサイト


はくしゅおへんじ

はくしゅメッセージありがとうございます!
とても励みになります。

あとミクシィにコミュが立ち上がりました。拙者カンゲキ。


そしてこのブログへたどり着くのに一体どんな単語検索が
なされているのか調べたところ、

「お市 片腹痛いわ」

がかなりの多さを誇っている事がわかり、拙者大感激です。
(そしてまた検索に引っかかりやすくなる罠)
あの、信長と笑いあう姿とかおかしくなっちゃってて大好きです。
>ぱんつぁー鬼八頭てんてーと夏コミで話しましたか?

ぱんつぁーてんてーは13日、拙者は11日とそれぞれ担当日が
違った罠!でも心の中では常に縞ぱんの事考えてました!
むしろ穿いて行きました。

>重版おめでとうメッセージ

おかげさまで無事なんとか第2版が浮世に出回る事になります。
ほんとうにこればかりは皆様のおかげです。書店様からのお問い
合わせも編集部に多いようなので恐縮です。できる限り情報は
こちらで公開していくようにはしますので(特に抽選プレゼントの
件など)こちらに問い合わせていただくようによろしくお願い
致します。

>夏コミ

結局売り子さん手伝ったりしてました!もしかしたらお目に
かかったかもしれないですね!

>藤凪先生
2色の赤にそんな恐ろしいマジックが隠されていたなんて!
アッブネェーありがとうございます!お互い頑張りましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
