

コメントの投稿

非公開コメント

略称「マキ」です。

いやカッコイイですけど、撮影してる方は付き合わされて大変デスネ…(笑)

突然ショートコント「マック?」

先日マクドナルドのクーポンを見てた弟の彼女が
「マックグリドルおいしそう・・・」
オイラ「マックドリル?」
「グリドル、何ドリルって?!」
オイラ「カッコイイっしょや?」
「いやいやいや、それにグはドコ行ったのっ!!」
オイラ「パンの中?」
「・・・それは具・・・。何うまいコト言ってんの?」
オイラ「え?おいしいんでしょ?」
「おいしいけど・・・」

その間の弟は、ただただ冷ややかに無視しておりました・・・。

>マキさん
深夜にとんだ撮影大会ですよ!
拙者の周りはこんなんばっか!
マックグリドルは個人的にはアリだと思います。
いつでも里親募集中

カウンター
