スポンサーサイト


18日子羊事件

なめみそさんとアヤコさんとこの日ランチしました。
京都ブライトンホテルにて待ち合わせ。拙者タクシーの運ちゃんに
「大急ぎだ!いいか大急ぎだ!」と念を押しながら遅刻して登場。
ごめぇぇん!

ランチは、メインを選べるコースだったのです。3人ともセレブを
気取っていたのに色んなところで台無し☆だってアヤコさんは靴の
底はがれてバッカバカいってるし、なめみそさんは子羊の骨を直接
持って切ってるし、拙者は「子羊…子羊が食べたい…」て言って、
なめみそさんに生理的に嫌われるしNE!

そして3人そろって共通の感想は「フランスパンかってえー!」です。
あれ早実の斎藤君が投げたら絶対怪我人出るよ。ハンカチで汗だって
ふけないぜ!?

拙者はフォークをあっさり曲げちゃって、とんだ豪腕ぶりを発揮。
だって料理人は腕力が強くなるもんなんだ!寿司シャリ10キロを
ひょいっと厨房まで運べちゃうんだ!乙女だいなし。

拙者はベビーカーの中のアヤコさんの次男くんと時折見つめあい、
ウフフと微笑みあいました。アヤコさん、拙者次男くんの初恋の人を
目指します!(えー)久しぶりにみた赤子様はすごくかわいかった!
みそさんとずっと「あのお尻のラインがかわいすぎる」と熱論。
すごく表情が優しそうな子で、本当にかわいかった。さすが文月DNA!

それから文月家に遊びにいって、ぶつ森で遊んだりお絵かき大会したり
してました。拙者がうろおぼえで書いたテイルズシリーズ…!
どうして拙者が書くモリスンさんは雑魚になるんだろう?そして
どうしてクラースさんは変態になるんだろう?自分でもわからない。


アヤコさんの家が近い事はよくわかっていたけれど、駅で別れてから
20分後には帰宅していました。近すぎ!

コメントの投稿

非公開コメント

>どうして拙者が書くモリスンさんは雑魚になるんだろう?そして
>どうしてクラースさんは変態になるんだろう?自分でもわからない。

すごく見てみたいです(^^;;;

誰が見ても雑魚って言うんです。
そして変態野郎!て言われるんです。
なんででしょうね!?
いつでも里親募集中

カウンター
