スポンサーサイト


ゆきくも小冊子

22日締め切りが近付いてまいりました!
応募もかなり頂いているらしく…
ありがとうございます!
えっと急遽、最終回後にぱれっとLiteに
掲載させて頂いた書き下ろしも
小冊子に再録して頂く事になりました。
単行本のあとに書き下ろしとかーエーって
メッセージもいくつか頂いたので
(ホントすみませんでした;)小冊子に
再録しましょう、という担当さんの計らいです。
応募して下さった皆様、どうぞお楽しみに☆


そうそうこれは拙者の日常話なのですがー
21日(土)のユニクロのセール行かれる方
おられますか??
ヒートテック600円とかみりょくてきすぎるなにそれ
レギンスも安いのかなぁ。
こないだデニレギ買ったばっかなのになんだか悔しい☆
お仕事中の防寒対策、ユニクロさんにかなり
お世話になっております。
で、ちょうど金曜の夜明けくらいにお仕事が
上がる予定なので、そのまま寝ないで近所の
ユニクロに行ってみようかしら!と思ってて!!
あんぱんと牛乳がもらえるらしいよ☆もしちゃんと
並べて配ってもらえたらアップします(笑)
てかどこの刑事の張り込みメニューだよ
あんぱんと牛乳!カックイー!!
もしアップされなかったら、仕事が終わらなかったか
そのまま力尽きたかだと思ってて!
ご近所の仲良しさんを叩き起こして(迷惑)行こうかなー

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
