

起きてるよ俺!

仕事がんばってまっす
もう目的はあんぱんと牛乳になってるぜ!
あーんぱん!あーんぱん!!
ヒートテックがなんぼのもんじゃーい!バルス!!
おはぎさん抱っこしていきたいけど
店内に毛玉は入れませんし
なにより凍死しますねこの忍犬
伊賀忍法螺旋水車とか使おうぜ!?
赤目さん見習ってさ!

今日はホームセンターの
ペット用品もポイント3倍だし
新しいパソコンショップはオープンするし
なにこのお買いもの日和。
拙者、何度も間違えて短いHDMIケーブルばっか
買ってるので
そろそろ長いのが欲しいです☆

はくしゅメッセージとかで激励してくれる
みんなの声が暖かいけども
なぜ誰一人として「俺もあんぱんもらいに行くよ!
死ぬ時は一緒だ!」みたいな勇み足を踏んでくれないのか
ぐりはちょっぴりさみしんぼう☆

追記
あんぱん抽選てまじかーーー
拙者の自慢の忍者刀を抜く時がきたか!!

コメントの投稿

非公開コメント

「螺旋水車」とはまた懐かしいディープなネタを…ww

>影狼さん
ああっ螺旋水車に食いついて下さってありがとう!
拙者の中ではものすごくメジャーなネタでした☆
襲の抜刀牙、赤目さんは武器使っててエーって思った
幼少期ですよ!
いつでも里親募集中

カウンター
