

というわけで

見事な負け戦でござった…
あんぱんももらえない、整理券ももらえない
マジックカットを失敗する(それはちがう)
こんな役立たずのにんじゃなんて…!!

でも気を取り直して!
今日はまんがタイムスペシャルの発売日ですよ!
新連載『キミ待ち!』の予告、無事掲載されてますので(笑)
ぜひご覧いただきたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

某が目覚めし時には既にOPEN時間を過ぎており、残念ながら特攻は諦め申した・・・。
あむぱむは手に入らなかったとの事ですが、戦場に赴いた行動力に感服致しました。
次回、初売りでは是非雪辱を果たされんことを。

>マキさん
な…なんだってーーー!!ΩΩΩ
初売りとか絶対人がゴミのようですよ!
ムリ!
いつでも里親募集中

カウンター
