

さむー

そろそろ恐怖の季節の足音が
聞こえてまいりましたね・・・

年 末 進 行

拙者が素で恐れおののく言葉に

・○○進行
(○の中には「GW」とか「お盆」とか入る)
・締め切り
・確定ネーム

というものがあります

猫も杓子もクリスマスとか言うこの季節が
毎年つらいんじゃーい内藤がんばれ

あ、拙者もお友達にすすめられてtwitterはじめました。
「口八丁ぐり」で検索してもらえばみつかるはず・・・
あんまり使い方よくわかってないんだけどね☆
PIYOはちょっと使いにくくて外しちゃいました、ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

年末進行をやり遂げて、初売りで是非忍者の本領を発揮して下さい(笑)
ほら、あれですよ穏行の術?とかで先頭にコッソリ並んだり分身の術で数量限定品を買いまくったりですよ♪
ただ捕まるといけませんので忍者刀は置いてって下さいね。
いつでも里親募集中

カウンター
