

近況~

明日からちょっとうちのパソ子さんをいじります。
というよりもいじってもらいます。ヤクザみたいな人に。
ヤクザ相手なのに無理いって、土曜の夜から日曜の朝までになんとかして!って言ってみたりしました。
ありがとう、やさしいヤクザ。
なので日曜にパソコンが戻ってきても、仕事が終わってから復旧作業に入るので、モタモタしてしまった場合はここにうまく戻ってこれないかもしれませぬ。なのでもう慣れっこだとは思いますが、更新がちょっとストップするかもしれません。よろしくお願いします。

えっと、あとリンク一件追加しました。なかよしとかで漫画描いてる「山田デイジー」ちゃんです。こんな拙者にも少女漫画のお友達がいるのです!世界ってまだまだ人智では理解できない事がたくさんあるんだよ。そしてもちろんデイジーちゃんのファンはうら若き乙女たちなので、堂々とリンクを貼ってもらっている拙者としては、こんな世知辛いイカレたブログにそんなか弱き子羊たちが迷い込んできてしまうんではないかと心配で夜も眠れません。グーグーもう食べらんなーい

デイジーファンのみなさん、拙者とも仲良くしてください。


あ、あとどうしてもこれだけは返しておきたいWebはくしゅ。


>ミーの中でぐり先生=ツンデレって設定がガチ(設定ゆーな)

うむっいいところに気がついた!確かに拙者はツンデレだ!
だが正確に言うと「デレツン」だ!普段はデレデレしているが、二人きりになった時とかには情け容赦なくツンツンするぞ!

…しかしどうしてこんな設定になったの!?そこを根掘り葉掘り聞きたい。


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
