

みんな手拍子!

♪♪
ヒットポイント回復するならきずぐすりーとー宝玉で♪
瀕死たいへん仲間を助けるちがえしのたまとはんごんこー♪
♪♪

サトミタダシの曲が頭から離れずですね
1月も半ばにさしかかるこの冬空の下で
見事にヘビロテですってよおくさん

ペルソナシリーズは罰からほとんどプレイできて
いないのですが、当時はアンソロのお仕事も
させていただいてたのでやりこんだなぁー

ついったーでもあんまり登場していなかった拙者ですが
忙しそうに見えるのは単に要領が悪いからです
最近は、ぐうぜんが重なって「龍馬伝」をきちんと観てます
乙女さんって実際はマツコデラックスくらいの体型の方だったと
知って驚きました。そりゃ龍馬勝てないはずだよ!!

あっ、今月23日はさいたまスーパーアリーナに
GREENDAYを観に行くんですが!
こないだ担当さんとの打ち合わせで、担当さんも同じ日に
行く事がわかり、しかもその日が担当さんのお誕生日だと
いう事も知り、非常に羨ましいです!
誕生日にビリージョーアームストロングとかなにそれ!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
