

おぉおお・・・

さむいっすね!!さむいっすよね!!
おはぎさんは布団とコタツの往復で、
拙者をあたためようともしやがりません☆

そんな拙者は最近「真野恵里菜さん」が
かわいくてかわいくて仕方ありません!
深夜にPV流れてるんですけども、
正統派って感じでひじょうによいですね!!
かしゆかといい真野さんといい、拙者は
ぱっつんに弱いとみました。

拙者も小さい頃から基本ぱっつんなんですが
小学生の頃の写真を見ると、どれを見ても
立派なポールマッカートニーです。あれ?

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
