スポンサーサイト


GREENDAYライブ!

23日にさいたまスーパーアリーナに行ってきましたー

Image2571.jpg

GREENDAY JAPANTOUR2010!!

アリーナ席でオールスタンディング、Bエリアで暴れ倒してました
ステージは全く見えませんでしたが、ライブの醍醐味「一体感」は
死ぬほどに感じる事ができました!
dookieの曲もいっぱいあったし、オールドファンにも嬉しい配曲だったのでは。
hitching a rideでイーチニーって言うビリーすてきだった
「トキョーイチバーン」と「クルクルパー」は彼が覚えた新しい日本語だったのね!
Hey,JUDEの合唱とか泣けましたし、ほんと最高でしたありがとうGREENDAY

あまりに暴れすぎたので、帰りのバスに乗って一瞬で記憶を失ってしまい
気づいたら京都についてました。
次の大きなライブは8月7日8日のサマソニの予定なのですが、
またなんかいいライブに行けたらいいなー

あっ、4月に死殺団の15周年ライブがあるからそれには行くぞ!

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
