

どすこーい!

朝青龍問題とか理事選挙問題とかでバタバタの角界ですが、
そんな事になるちょっと前にお相撲を観に行かれた方から
お土産のチョコを頂いたよ!!


どすこい!!!

中身は・・・

14813848_888448504.jpg
ボリュームたっぷり!!

マカダミアチョコとアーモンドチョコ、キスチョコに
レーズンチョコ、ミルクチョコの組み合わせ。

特に力士チョコはすげーかっこいいんだぜ!!

14813848_1319039995.jpg
なんと、



14813848_2471651952.jpg

勃つ立つんだぜ!!


お相撲は子供の頃からの楽しみで、大好きなのです。
色んな難しい問題がありますが、強い横綱がまた出てきたりして
明るい話題を振りまいてくれるようになって欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
