スポンサーサイト


ただいま~

戻ってきました。パソコンスターパワーメイクアップです。
徹夜で作業してくれた上に重い荷物を持ち運びしてくれて、
なおかつダイエーで買い物したり、朝目覚めたら荷造りを
すませてくれていたヤクザみたいな人、ありがとう。
でも車がすんごい走り屋仕様なので、近所まで来られるの
ちょっぴり恥ずかしいです!左ハンドルなのでいつもうっかり
間違えて運転席のドアを開けそうになります。

そしてなんの因果か現在FF3を絶賛プレイ中です。
帰宅したらポストにつっこまれてました。
拙者はみんなからのお供え物で生きていけそうです!
ちょうど水曜はお休みだったので、だらだらとやってました。
現在レベル38です。ちょっと調子にのって進めすぎました。
でも…これFF12よりおもしろいよ…

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
