fc2ブログ

髪をきりまして

15cmほど切ったかなぁー
オーダーは「おにぎりにして下さい!」でした☆
そして忠実におにぎりにして下さった美容師さんありがとう!
この春は立派なおにぎりとして生きていきます

ホントは前髪をデビルっぽくしたかったんですが、
長さが足りないので諦めました。

女子フィギュアすさまじかったなあー
キムヨナさんの点が色んな意味ですさまじすぎるよ
浅田選手銀メダルおめでとう!
安藤選手も美しいクレオパトラでしたね!
そして鈴木選手の演技にグッときました。
思いのたけを振りまいていらっしゃる感じがしました。

今大会でアメリカのフラット選手とロシアのレオノワ選手の
ファンになりそうです。楽しそうに滑るなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター