

まんがタイムスペシャル発売ですー

本日「まんがタイムスペシャル」発売日です!
連休なのでちょっと前倒しになるんやねー

『キミ待ち!』8P掲載させて頂いております。
お彼岸のお話を書きました。春ですねえー
ぐらさんに「セーラー服と機関銃」をお願いしたら
ものすごい可愛く描いてくれててもんどりうちました!

アンケートやご感想などどうぞよろしくお願いします!

あと、もう少ししたら新しいお仕事のお話を
公開できるかもしれませんー。


コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
