

きららキャラットとタイムジャンボ

両方発売中です。告知遅くなっちゃって…

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 10月号 [雑誌]
『おこのみで!』8P

まんがタイムジャンボ 2006年 10月号 [雑誌]
『花と泳ぐ』6P(2色カラー)
『花と泳ぐ』ジャンボ特別企画カレンダー(表紙裏)


それぞれ執筆しております。

あと今月号のジャンボの104ページ上段菊子の台詞が誤植になっています。

×そうだといね → ○そうだといいね

です。単行本化の際は修正されますので、今は心の補完をお願いします!

あとこっそりラブリーにも色紙が載ってます。大きめの扱いを
して頂いてますので、もし目にする機会がありましたらよろしく
お願いします☆


2色カラーをバリバリに意識して焼き芋やら彼岸花やら出しまくりです。
彼岸花のエピソードは連載開始時から考えていたので、やっと表に
出せてうれしいです。スッキリー。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
