

なんてこった、もう5月とか

大変ご無沙汰しております…!
ちょっとプライベートがものすごいことになってまして、
ブログに向き合う時間がなっかなか。
ほんとは模様替えしたいなと思って、ドットとか
ぽちぽち打ってるんだけど・・・

お仕事のお知らせだけさせてください!

本日発売の「まんがタイムラブリー」にて新連載スタートです。
「前略・ここにいます」
タイムカプセルをめぐった心模様のお話です。
「花と泳ぐ」に近い感覚でお話を作っていたりします。
どうぞよろしくお願いしますー!
ご感想、ご意見などお待ちしております☆
合わせましてアンケートなども…!よろしくお願いします!!

ツイッターはポソポソとつぶやいてたりしますので、
もしよろしければのぞいてみてください☆

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
