

もうちょっとしたら山を越える

…予定☆

なので、11日過ぎたあたりからいろいろ更新したいなぁ
書きたいことどっさりなんすよ!
とりあえずネスミさんにもらったすっごいお宝イラストと
忍者Tシャツはぜひともみなさんにも見て頂きたい…!
「DORON」って書いてあるんだもん、のけぞったよ!

今週土日、7日8日はサマソニに行ってきます。
いまや拙者の夏の風物詩ですので、はっちゃけたいです。

そのためにお仕事がんばらなきゃー
ヴァー

暑い毎日です、みなさん水分補給はしっかりとね!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
