

口八丁ぐりは汗っかきで繊細。

ちょ、ちょっと誰!?このブログに「斉藤君 ツンデレ」ってキーワード検索でたどり着いた人!?
ハンカチ王子のファンの方、本当にごめんなさい。ここはしがない4コマ原作者のブログです。

さて、拙者のネット環境は無線じゃないのでちょっと前に「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」を買いました。これでどうぶつの森ライフをエンジョイしております。こないだやっと環境がサイコーになったよー。「必殺100ベル埋め」で木を増やしました。そしてドラドの輝きに感動。
お友達でおい森やってる方おられましたらコード教えてくださーい。

おいでよ どうぶつの森

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
↑無線LAN環境じゃない人はこれをどうぞ。

村のどうぶつがよってたかって拙者の事を「あせだく」と呼びやがる!汗なんてかいてねえ!
いまいちばんのお気に入り住人は「まりも」です☆私キャラが好き。

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
