スポンサーサイト


お仕事についてご報告

ええっと、個人的な事情と雑誌の事情がいろいろ重なりまして、
現在連載中の「キミ待ち!」と「前略・ここにいます」を
終了させていただくはこびとなりました。
スペシャルの「キミ待ち!」は残り1回(今月号に告知出てます)
ラブリーの「前略・ここにいます」は、あと2回となります。
なかなか色んな大人の事情が(えー)ありますので、詳しい理由など
ちょっとうまくご説明できずで申し訳ありません;

応援してくださった読者の皆様におかれましては、本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいでございます…
これまで本当にありがとうございました!


作家ではなく一人の人間として思うのは…

冒険ばかりじゃ読み手も疲れちゃうぜ

てとこでしょうか。うまく言えずにすみません。
でも拙者だけでなく、他のみなさんもいろいろ苦労されてるなと
痛感しております。

これまで応援ありがとうございました!
新作もじわじわ水面下で進めておりますので、お待ち下さい。
ご報告できることがありましたらこちらでお伝えしますね☆
いつでも里親募集中

カウンター
