スポンサーサイト


きららキャラット発売されましたー

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2006年 11月号 [雑誌]

「おこのみで!」6P掲載してます。よろしくお願いします!

今回はふるちんふるちん言いまくってます!ふるちん!

ちなみに先日の日記で述べた「あっち」ですが、あっちて言ったら
あっちしかないじゃん!アレだよアレ!もうヤケ☆

昨日殴り合いの喧嘩になっていろんなアザやらできてます。いてー。

コメントの投稿

非公開コメント

私がふるちんですが。

はじめまして。
ふるちんというHNでブログやっておる者です。
手がすべって「ふるちん」検索してみたら、トップにこちらが表示されておりました。

なぜ、ふるちんと私の名前を連呼してるのか謎ですが・・・(笑)

と意味不明なコメントで失礼致しました。

ふるちん本物きた!(笑)
この偶然の出会いに乾杯!
いつでも里親募集中

カウンター
