

リアクションバトン!

ハダレさんから「リアクションバトン」を貰ったヨー!ありがとう!
このぐり、見事答えてご覧にいれますれば!(←ハダレさん用受け答え)


「リアクションバトン」
■もし道端に宇宙人が倒れていたら?
>>すごくじろじろ見ながら周りを回る。
■彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
>>食器棚を叩き割って裸で外へ放り出した(実話かよ!)
■もし今突然「オレオレ詐欺(振り込め詐欺)」の電話が来たら?
>>やったぁー!拙者のところにもオレオレ詐欺が来たぁー!と
喜んでしまうと思う。
■大好きな芸能人が目の前にいたら?
>>土下座する。
■変なおじさんの格好をした変なおじさんに声をかけられたら?
>>凝視!視姦!
■猪が猛スピードで自分に突っ込んできたら?
>>イノシシは急に曲がれないらしいYO!あと傘をバッて広げたら
びびって止まっちゃうらしいYO!と言いながら軽く撥ねられる。
■朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
>>すぐに宗教を起こすよ!
■コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に「金を出せ!」と脅されたら?
>>お前にやられるくらいなら!と自決するよ!
■リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ!
>>ヘイ!デイジー!

コメントの投稿

非公開コメント

いつでも里親募集中

カウンター
